2023年2月21日火曜日

お腹の調子が...

はいっ!


昨夜から降り出した雪ですが、

地味に積もっていて雪かきが大変ですね。


どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


さて、昨年からずーっと腹痛が続いておりまして、

近々病院に行ってこようと考えています。


11月に健康診断を受けた際は問題なしでしたので、

腹痛も治まると考えていたのですけどね。


ただ、もう大腸内視鏡とかは受けたくないんですよね www

3回受けましたけど、やはりキツイですよ。。。


なにか他に良い検査とかあればいいですね。

CTとか簡単にパッと撮って、

何かあれば次回内視鏡という流れならいいですけど、

最初から内視鏡って言われちゃうと気が重いです。


さて、どうなるかはわかりませんが、

まずは病院に行かなくては何もはっきりしませんからね。


ふぅ、明日は雪かきもあるし~~~

とか言ってないで、ちゃんと考えます (笑)