2023年9月13日水曜日

秋ですよね?

はいっ!


ここ数日の暑さで、

9月中旬ということを忘れてしまいそうなちゃっきーです(*・ω・)/


今からでもエアコン頼んだ方がいいでしょうか? 笑


さて、そんな9月ですけど、

日中はまだまだ暑いですね。


夜は涼しくなってきてますので、

しっかり睡眠はとれていますが、

暑さ疲れが取れるまではいきませんね。。。


そんな僕は、6月2日に足の指を折り、

そこから特に仕事以外運動らしいことをせず、

暑さでダル~っとしてるだけの3か月を過ごしてきました。


さすがに運動不足感がでますよね。

はい、お腹周りに締まりがなくなってます www


体重は計ってはいませんが、数Kg増えていてもおかしくはないので、

来月末までには元の体に戻れるようにしたいと思います。