2023年12月11日月曜日

ドジャース!!

 はいっ!


昨日は大谷選手の移籍で大盛り上がりでしたね!!


どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


さて、とうとう発表されたドジャースへの移籍。

エンゼルスでは優勝を勝ち取ることはできませんでしたが、

ドジャースではぜひ成し遂げて欲しいですね。


それにしても、10年7億ドルとは、

現実としてどれだけのお金なのか想像もつかないですね 笑


円にすると1000億円、

.......?

宝くじが1等前後賞込みで100回当たれば1000億ですが、

そもそも人生で1回当たる人がどれほどの確率かと思うと、

やはり1000億円って、僕には現実のものではないですね (´゚д゚`)