2019年8月20日火曜日

ようやく

はいっ!

お盆も過ぎまして、
過ごしやすい気温となり、
今が一番気持ちいいと感じるちゃっきーです'`ィ (゚д゚)/

暑すぎず、寒すぎず...

さて、そんな過ごしやすい毎日ですが、
ようやく始めることができたものがあります。

2ヶ月前に買ったゲーム機のソフトを買ったのです!!
そう、プロレスゲームの復刻最新版です!

ちょうどダウンロード版がお安い期間となってまして、
半値くらいで買う事ができました。

本体もそうですが、安売りを待っていたかのようなタイミング ( ´∀`)b
何か持ってるんでしょうかね〜僕 (笑)

学生の頃に遊んだゲームなので、
なんとなく操作はわかるのですが、
まだコンピュータ相手なので、
自分が上手いのか下手なのかもわかりません。

やはり対人でやらなきゃ盛り上がりに欠けますしね。

先週会った友人に、
「勘を取り戻したら、ボコボコにしてやるからな!」
と言った手前、もっとやりこまなければならないのですが、
先週購入してから、まだ1回しかやってません w

いつになったら対戦できるかな?