2019年10月25日金曜日

ランクアップ

はいっ!

お肉大好きちゃっきーですが、
お肉ランクアップを果たしました!

どうもこんばんは、ちゃっきーです'`ィ (゚д゚)/

いやぁ、更新が飛び飛びですね。

千葉が心配ですが、
僕には祈る事しかできないので、
blogには書きません。

さて、先日ですが、
い○なりステーキさんに行きました。

月に1〜2回は利用してますでしょうか。

そのおかげで、マイレージがランクアップをしたんです〜!

えぇ、トータル3,000gですよ。
ゴールドカードをもらいましたので、
次からはソフトドリンクが1杯無料でいただけます。

なかなか良いサービスですよね。

次の目標はプラチナカードになるわけですが、
こちらはトータル20,000g

今の7倍弱も食べなきゃいけないわけで...

まぁ、3年ぐらいかけて到達するか、
他に良いお店ができてそちらを利用するか、
どうなりますかね〜