2022年3月21日月曜日

まんぼう

はいっ!


ここ数日は雪が降る日も多く、

すっかり気も沈みがちなちゃっきーです(*・ω・)/


こんな時は自分で気持ちを上げるしかないですよね。


ちょうど今日で蔓延防止期間も終わりを迎えます。

ここはひとつ、外出でも計画してみようかな?


と、思いついたのが映画ですね。

そう、今はおそらくバットマンが上映されているはず!


バットマン好きのちゃっきーですが、

前回の「ジョーカー」を見たときは残念な感じだったんですよね~


あの作品で、ひとつ謎は解けたのですが、

1本の映画としては微妙な印象でした。


そして今度こそ、謎が紐解かれたバットマンのストーリーが始まるのかと思うと、

ちょっとアゲてきましたよ w


いつ行くかはまだ決めかねてますが、

近々行ってこようと思います。


その際は食事も外でしてこようかな~♪