2023年1月14日土曜日

2週間

はいっ!

新年も始まって早2週間!!!
ビックリするほど日数が経っておりますが、
みなさんいかがお過ごしですか?

どうもこんにちは、ちゃっきーです(*・ω・)/

気温の乱高下、雪の降り方、なかなか追いつけませんが、
ちゃっきーは、
体が元気なら良いや!
と思うことにしています。

はい、こんなことを言うのはですね、
除雪機がちょっと不調でして、、、

今シーズン終了後は、購入したトコにお世話になりたいと思います。
それまでは無事に稼働してもらいたいです。

降雪もスコップで除雪できるぐらいの量なら、
軽く汗をかくぐらいの運動にもなるし、
助かるんですけどね~

そんなことを考えているちゃっきーですが、
みなさん、今年もよろしくお願いします。