2019年11月18日月曜日

世界一

はいっ!

お久しぶりblogとなっておりますが、
元気にしているちゃっきーです'`ィ (゚д゚)/

いやぁ、1日って短いですね。

さて、昨日は野球のプレミア決勝戦。
韓国と世界一を掛けての勝負でしたね。

残念ながら見る事はできませんでしたが、
見事勝利して世界一となってくれました!

稲葉監督はじめ、選手・スタッフの皆様、
おつかれさまでした!

そして、感動をありがとうございました!!

これでオリンピックでもかなり期待が持てますね。

韓国だけではなく、アメリカやプエルトリコ・ドミニカも、
まだまだ本気メンバーではなかったでしょうけれど、
日本の若手選手も経験を積む事ができましたら、
金メダルへの道が開けたと思います。

あと、blogを書いていませんでしたが、
フィギュアスケート!

特に女子はレベルが一気に上がった感じですね。
トゥルソワ選手が4回転をあれだけ決めてくるとなると、
紀平選手がいくら美しい演技で加点をもらっても、
技術点や演技構成点で差が開いてしまいます。

GPシリーズ決勝もハラハラドキドキしながら見る事になりそうですね。