2019年11月22日金曜日

はちみつ

はいっ!

気温の低下がいっそう厳しいですが、
我が家のはちみつも固形化していてビックリなちゃっきーです'`ィ (゚д゚)/

手で温めてもなかなか固かったです。

さて、気温の低下と共に気になる事がありますね。
そう、湿度です。

今月に入ってからでしょうか、
異常に唇がカサつくな〜と感じてリップを塗ったり、
洗顔後には化粧水もかかせなくなりました。

なにより、寝起きの口の乾きが異常です!

もう喉がガッサガサですよ!!

そのせいで、はちみつ入りホットミルクを朝に飲もうとしたわけです。

インフルエンザもすでに流行ってきているそうなので、
加湿器の準備もお早めにどうぞ。