2021年9月1日水曜日

ほっこりするのです

はいっ!


少し間が空きましたが、

元気に過ごしていますちゃっきーです(*・ω・)/


まだ日中は少し暑く感じる気温ですね~


さて、先日のことです。

事務仕事をしていたら、見知らぬ電話番号から電話がかかってきました。


初めてのお客様かな?

と、思って電話を取ったのですが、

電話の掛け主は、僕がサラリーマン時代にお世話になった方でした。


もう15年くらいお会いしてないのですが、

ふと僕のことを思いつき、電話をかけてくれたのです。


その方とは仕事上の関係だけではなく、

休日にはゴルフにも誘っていただき、

奥様と3人でラウンドしたこともあるぐらいです。


今はもう定年退職をされているものの、

またほかに就職され、ゴルフも続けているそうです。


僕はもうゴルフをしていませんが、

もしコロナが落ち着き、時間を作れるようになったら、

ゴルフをしに行きたいですね。


そんなことで、心がほっこりした日々を送っております。

皆さんにも心の栄養がありますように。