2021年9月16日木曜日

ワクチン

はいっ!


皆さん、ワクチンはもう接種されましたでしょうか?

僕は様子を見ていたものの、

明日で毎日開催されていた集団接種が終わり、

今後は月に2回程度の開催になると聞き、

電話をした所です。


ですが、やっぱりまだ空きは無いようでしたー( ;∀;)


まぁ、これまでスタッフの方は連日休みなしで行ってくれましたから、

労いをしなくてはですね。


そして、次の集団接種は10月の9日・10日だそうです。


ここで受けることができればいいですけど、

予約状況はどうなっているんでしょうか?


僕は集団接種が難しければ、

毎年健康診断を受けている病院でと考えていたのですが、

その病院ではワクチン接種は行っておらず、

違う病院へ行くなら集団接種で受けようという考えです。


早く2回の接種を完了したいですね~