2023年3月8日水曜日

飲み物が

はいっ!


今日もとても気温が高くて、

路面の氷がすごい融けましたね。


どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


氷を少し割ったのですが、融けた水がすごい流れていきましたよ。


さて、そんな温かい日とは言えど、

朝晩は寒いですよね。


そんな時は暖かい飲み物が欲しくなりますが、

最近、そんな飲み物に悩んでいます。


ココアだったりお茶だったり、

コーヒー以外で飲みやすいものを探していますが、

どうもしっくりきません。


大学生の頃は紅茶を多く飲んでおりましたが、

最近は紅茶もしっくり来ないのですよね。


お高い紅茶ならおいしく飲めるかもですが、

北見では売られていないし...


そんなことで、朝晩も温かくなるまでは、

飲み物探しを続けたいと思います。