2023年5月15日月曜日

やっぱりお寿司!!

はいっ!


今回は寿つながりを狙ったわけではありませんが、

寿に出会えてうれしいちゃっきーです(*・ω・)/


さて、何がうれしいのかと言いますと、

先月にお寿司屋さんの閉店のことを書きましたが、

そのお寿司やさん、移転して営業形態を変えオープンしていたんですーーー!

(((o(*゚▽゚*)o)))ワーイ


基本的にはうなぎ専門店として看板を出されたのですが、

ランチには海鮮丼や焼き魚定食など、

お寿司屋さん時代の名残もあり、

うなぎも好きなちゃっきーとしては、まさに理想のお店となっています。


いやぁ、うなぎなんて名古屋で食べた以来、まともなのは食べてないですし、

何年前になるんだ!?って感じですよ。


計画立てて食べに行こうと思います。