2023年5月9日火曜日

寿はなかった

はいっ!

タイトルに寿が付くものをどうしようか考えてみるも、
全然そんなタイトルが思いつかず、
もうどうでもよくなったちゃっきーです(*・ω・)/

えぇ、そうそうあるものではありません 笑

さて、GWも終わりまして、
昨日から通常のこよみになりましたね。

ちゃっきーのGW中の出来事といいますと、
一つありました。

朝、ドライヤーをコンセントにさすと、
バチバチっといって電源ケーブルから火がでました。

良く見ますと、本体に近い方のケーブルが、半分切れて黒こげに。。。
曲げ伸ばしの多い付近なので、ケーブルが切れたのでしょうか。

以前から2回もトラブルがあったので、
もうここまで!
と思い、新品をポチりました。

5年くらい使ったでしょうか、
家電の寿命としてはメーカーの推奨通りかもしれませんね。

さぁ、次は何が壊れるか、ドキドキですね 笑