2010年9月17日金曜日

ハンバーガー好きです。

いわゆるジャンクフードですね。
良く食べるハンバーガー店は日本の○○バーガーですね。
お値段と味がちょうど良いですし、けっこう店舗数もありますから。

先日大通りに行ったときのことです。
お昼ご飯を食べずに行動していたので、午後3時頃になって小腹が空いてしまいまいた。
その時視界に入ったのが、アメリカ発のハンバーガー店です。

そこのハンバーガー店でいつも食べるのはチーズバーガーです。
しかし、その時のお腹の減り具合は、
「セットのポテトはいらないけど、チーズバーガーよりボリュームが欲しい」
という感じでした。

とりあえず割引クーポンで100円のコーヒーを頼み、バーガーはベーコンとレタスが入ったものを注文しました。
その時言われた金額は3○0円(400円に近い)です。

「えぇ! 100円のコーヒーとハンバーガーで3○0円!?」

そこのチーズバーガーは1個1○0円(ほぼ100円)なので、頼んだバーガーも200円くらいだろうと思って注文したのですが・・・
自分でこれぐらいの金額だろうと思っていたものが、実際はもっと高額だった時ってびっくりしますよね。

肝心のお味の方はと言うと、ちゃっきー的にはチーズバーガーの方が好みでした。
チーズバーガー2個にすれば良かったと、ちょっと残念な気持ちになりました。。。
その方が安いし!

○ク○ナ○ドさん、○○ューセットの金額だけじゃなく、単品の金額もしっかり表示して下さいね。