2010年9月20日月曜日

敬老の日ですね。

9月20日敬老の日ですね。

僕を知る人は僕がおばあちゃん子だと良くわかっていると思います。
そんなおばあちゃんとは離れて暮らしているのでたいしたことはできません。

ですが、基本的に人間好きな僕なので、近所のお年寄りに少しでも何かしてあげたいと思い、整体15分無料という企画をしました。

チラシを作って配りましたが、突然大男に声を掛けられてビックリしたと思います。
お年寄りではない人に、お父様お母様向けと声を掛けたりもしました。

早速来ていただいた方、ありがとうございます。
喜んでいただけてとてもうれしいです。

まだいらしてない方は26日迄ですので、ご都合のよろしい時においで下さい。

いつでもお待ちしております。