2019年12月28日土曜日

2週間経っていた~~~

はいっ!

前回blog を更新してから2週間が経っていましたね。

どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/

さて、ここまで開くと、何を書いていいやら、
全くわからないですね (笑

今日は雪が降ったので明日は除雪どうなるか~?とか、
クリスマスにチキンも食べなかったな~!とか、
僕はいつも通りに過ごしています 笑笑

そうですねぇ、今日の出来事と言えば、
3月に開催されるピアノのコンサート。
僕は2週間前にチケットを取ったのですが、
今日になって母も取ったそうです。

母は、演歌のコンサートは行くのですが、
こうした楽器のコンサートには興味ないので、
声を掛けてなかったんですよね。

どうも僕が持ち帰ったチラシを見て行きたくなったみたいです。

一緒に行って、別々の席で鑑賞して来ます 笑

皆さんはクリスマスなど、幸せに過ごされましたか?