2021年8月19日木曜日

なかった_(:3 」∠)_

はいっ!

今日は気温も上がって暑く感じますね。
夏風邪にもご注意下さい。

どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


さて、お盆も過ぎて残暑を過ごす日々となりますが、
毎年恒例の友のお墓参りに行ってきました。

車で1時間かけて行くのですが、
道中は友との思い出を偲びつつ、
まったり走行で向かいます。

そして辿り着いた先には、

【何もありませんでした】

毎年行っているので、場所を間違うはずもないですし、
近くをうろうろと探しても見つかりません。

僕が記憶している場所には、草も生えていない、
ただ土だけの空き地です。

元々実家のある町とは異なる町にあったので、
地元の墓地に移設したのではないかと思います。

そうなるとですね、今より遠くなるんですよね。
ご実家の方に連絡はさせてもらっていないのですが、
聞いて行くのが良いか、今後は控えさせてもらうのが良いか、
ちょっと迷っています。