2021年8月3日火曜日

おやすみして...

はいっ!

今週は涼しく過ごせるかと思いきや、
昨日今日もあつ~い日になっていますね。

どうもこんにちは、ちゃっきーです(*・ω・)/

太陽さんにはおやすみしてくださいと言っているのに、
暑くてまたジョギングに行くのが週1になりました_(:3 」∠)_

さて、そんなことは関係なく、
オリンピックも10日過ぎましたね。

僕はほぼ見ていないのですが、
お客様の中には、熱心にご覧になられている方もいらっしゃいます。

ここまでして開催している大会ですからね、
選手の皆さんには全て出し切ってもらいたいですし、
応援したい方も全力で応援してあげて欲しいです。

僕は、バーベキューをいつやろう・いつやろう!?
と、考えているのが今一番の楽しみです 笑