2021年8月10日火曜日

一気に寒いですね 笑

はいっ!


昨日から気温が下がっておりますが、

夏風邪には気をつけましょうね。


どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


10℃以上下がるとは思いませんでした...


さて、雨もたくさん降って、畑作農家さんは恵の雨となりそうですね。

7月にもこれぐらい雨が降ってくれると良かったのでしょうが、

7月の降水量は本当に少なかったので、

作物の被害が最小限に抑えられることを祈っています。


そして皆さんは気温変化に対応してくださいね。

着るものや寝具はその日毎に変えるぐらいで良いと思います。


僕は昨日タオルケット2枚をかけて寝ましたが、

寒くて起きてしまいました。


今日はお布団を出して寝ようと思います。