2022年9月14日水曜日

餃子

はいっ!

今日は風が少し肌寒く感じますが、
晴れてきてBBQ大チャンスなのでは!?
と思っているちゃっきーです(*・ω・)/

一応お肉は買ってきました ww

さて、そんなことで久しぶりに自転車で外出してきたのですが、
車では気づかなったけど、新たに餃子屋さんができていましたね~

はい、今話題の無人餃子販売店 !

無人をいいことに盗難事件も発生したとかのニュースも見ましたが、
北見市にもそんなお店ができるとは思いませんでした。

ちゃっきー的には冷凍餃子は〇永さんの餃子が好きですし、
某大手チェーン店さんの餃子も冷凍で売られていますよね。

そんな冷凍餃子界隈に彗星のごとく現れた無人店。
36個入り1000円だったかな?

値段的には大手チェーン店さんと同じくらい、
〇永さんの半値くらいになるでしょうか。

近々利用させてもらいましょうかね ( *´艸`)