2022年9月3日土曜日

コ〇ダ珈琲さん

はいっ!


1日にオープンしましたコ〇ダ珈琲さん!

皆さんはもう行かれましたか?


どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


いやぁ、ついに名古屋モーニングが北見に上陸 www


さて、新しもの好きな北見人。

僕もその一人なわけですが、

オープンからしばらくは当然忙しいですよね。


わかっています、わかっていますとも(´ー`*)ウンウン

わかっているけど行ってきました~(=゚ω゚)


1日の昼下がり、ちょっと時間があったので、

テイクアウトをして来ようと思ったのです。


ですが、予約の電話をしてもつながらなかったので、

直接店舗に行ってみました。


テイクアウト用のカウンターは見受けられなかったので、

待ち予約の番号をもらって待つこと15分。


店員さんに、

「テイクアウトをしたいのですが」

と言ったところ、

「テイクアウトは11月からの予定なんです」

と返されました!!


はい、すごすごと退散してきましたよ( _´ω`)_

なるほど、テイクアウトはまだ受けていないので、

電話も出なかったのかな。


う~ん、11月かぁ、遠いですねぇ...