2022年9月25日日曜日

今日は温かいですね~

はいっ!


少し肌寒い日もありましたが、

今日は温かくて気持ちよく過ごせましたね。


どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


さてさて、今日は格闘技で話題の試合がありましたね~


結果は当然のことすぎて驚きもしませんし、

むしろなぜマッチメイクしたのか僕にはわかりません。


そりゃぁボクシング無敗のチャンピオンが戦うとなれば、

集客は見込めるでしょうけど、

もっと相手を厳選して欲しいですよね。


前回は日本の無敗チャンピオンでしたので、

体重差はあるもののどれだけ通じるのか楽しみでした。


でも、今回の試合は見どころも無いのがわかっていたので、

伝説のチャンピオンの無駄使いで終わっただけ。。。


もし次も試合が組めるなら、

もっとわくわくする選手を出して欲しいですね。


実は先日、もっと注目して欲しい試合があったのですが、

皆さんはわかりますか?


4月に村田諒太選手と戦ったゲンナジー・ゴロフキン選手が試合をしたのですよ。

相手は2回戦って1敗1分のカネロ・アルバレス選手。


本物の試合はコチラでしたね。

ゴロフキン選手のファンになった方もいるかと思いますので、

試合は終わっていますが、

ぜひチェックしてもらいたいです。