2022年11月19日土曜日

さぁ、タイヤ交換ですね(*‘ω‘ *)

 はいっ!


いよいよ雪もちらついてきて、

車のタイヤ交換待ったなしな時期ですね。


どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


いやぁ、雪もですけど気温も低くて対処が大変ですね。


さて、皆さんはもうタイヤ交換はされましたか?

ちゃっきーは火曜日にササっと済ませました。


30分くらいで終えましたが、

その後ボルトのゆるみも無く、

快適に走れます。


雪については、町中で積もることはないでしょうけど、

朝晩に路面が氷るのが問題となりますよね。


しっかりしたタイヤを履いていないと、

簡単にスリップして事故の元となってしまいます。


まだのかたは、明日には交換してしまいましょう。