2022年11月2日水曜日

買ってみました

 はいっ!


先日より気になっていた無人餃子屋さん、

ふらりと入店し購入してきたちゃっきーです(*・ω・)/


無人だからこそ気を引くのでしょうかね (笑)


さて、そんな餃子屋さん、

群馬にあるお店のものみたいですね。


2パック36個入りでお値段1000円

個数、値段的には大手餃子チェーン店さんより少しお高い感じです。


そんな餃子を早速ですがいただきました。

第一印象は、ニンニク多っ!!

あと乗せで擦ったニンニクを盛ったような程、

ニンニクを強く感じます。


お味の方は、野菜が主体の餡でしたので、やさしい味です、、、

が、いかんともニンニクが強くて餃子全体の味はわかりません。

表現するとしたら、えぇ、ニンニク味です (笑)


男性的にはニンニクを食べる方が栄養的によろしいのですが、

味がここまでキツくなってしまうと、食べづらいですね。


かなり刺激的な味わいの餃子ですが、

皆様も一度お召し上がりになっていただき、

感想をお聞きしたいですね (笑)