2022年12月3日土曜日

やりましたね~~~

はいっ!


雪がチラついて、道路がかすかに白くなっておりますが、

除雪機の最終チェックも済ませたので、

準部万端で雪をお迎えしたいちゃっきーです(*・ω・)/


今年は遅い感じですかね?


さて、皆さんも盛り上がったでしょうが、

W杯 日本 VS スペイン

凄かったですね~


僕は録画をしてゆっくり見ようと思って寝ていたのですが、

よっぽど気になっていたのでしょうか、

勝手に目覚めてしまい、

暖房もまだ予約時間前でしたので、

寒い部屋で厚着をしてTVに向かっていましたよ www


内容はご存じの通りかと思いますので割愛しますが、

ドイツ戦と同じように、

後半30分からの長いこと長いこと (´゚д゚`)


時間よ早く過ぎてくれ~~~~

と、ずーっと思っていましたよね。


ドイツ VS コスタリカの結果はどうあれ、

とにかく勝たなくてはなりませんでしたから、

本当に良い結果となりました。


ただ、日本はグループリーグは突破できても、

決勝リーグではまだ勝てていません。


アジア勢で同じく勝ち上がった韓国は3位になったこともありますので、

今回はぜひ3位以上を目指して欲しいと思いますね。


そのためには、前回準優勝国であるクロアチアを突破し、

次にはおそらくブラジルが勝ち上がってくると思いますが、

臆することなく戦ってほしいと思います。


あぁ、まだ、寝不足の日々が続きそうですね (笑)