2023年4月16日日曜日

寒いですね

 はいっ!


先日のミサイルアラートにはビックリさせられましたが、

今日の寒さにもビックリですね。


どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


さて、近々車のタイヤ交換でもしようかと思っていたのですが、

今日はとても気温が下がってしまい、

暖房が欠かせない日となりましたね。


当然まだ暖房器具は仕舞っていなかったので、

温かくして過ごしておりました。


4月は1回雪が降るかもしれないと、

頭では思っていても、

実際に雪が降ったり気温が低くなると、

やはりうんざりした気持ちになりますよね。


体が20℃近い気温に慣れつつあったので、

一気に15℃も下がればストレスとなり、

気持ちに表れるのです。


僕も今日は晩御飯に温かいものを!と、

ジンギスカンをして食べました。


ヘルシーかつ栄養もしっかり摂れるジンギスカンですが、

やはり食べ過ぎてお腹が重いで~す (笑)


そんなことで、明日からも張り切っていきますよー (* ̄0 ̄)/ オー