2023年4月18日火曜日

寿命か!?

はいっ!

昨日の寒さとはうって変わって、
今日は暖かい日となりましたね。

どうもこんにちは、ちゃっきーです(*・ω・)/

さて、気持ちよく過ごせてはいるのですが、
ひとつ、「これはもう寿命なのか!?」
と思わせられることがありました。

顔を洗って、髪にドライヤーをかけようとコンセントにプラグを刺したところ、
ボンッ!!
と音が鳴り、赤く焼けたマッチぐらいの太さのものが落ちてきました。

これ、何かやばいのでは??
なんせこのドライヤー、送風モードが使えなくなっており、
強風ドライか、冷風のどちらかしか動きません。


恐る恐るコンセントを抜いてもう一度刺してみましたが、
まだなんとか動きました。

ドライヤーの構造とかよくわからないもので、
買い替えの判断って難しいですが、
もう少し様子をみて、
またなにか同じようなことがあったら次こそは!
って感じですかね~