2023年7月1日土曜日

7月ですね

はいっ!


6月はほとんどBlogを書いておりませんでしたちゃっきーです(*・ω・)/


えぇ、書こうと思ってはいても、なかなか書けない時もあるのです(言い訳)


さて、今日から7月に突入しましたね。

今年も後半となってまいりました。

僕の今年前半は、いつになく病院に行った年ですね。


例年ですと、年1の健康診断と、もう1回行くかな?

程度なのですが、

今年はお腹の調子が悪かったり、歯茎が痛くなったり、足の指の骨を折ったり、

とても半年で行くような回数ではないぐらい病院のお世話になりました。


健康に気を付けてはいるつもりですが、

コロナ過でしたので、自分が整体に行けてなかったりして、

いろいろ溜まっているのかもしれませんね。


内臓から浄化していかないと健康にはなれませんので、

できれば僕の先生に整体をお願いしたいところですが、

札幌までは行ってられませ~ん(泣)


どうしようか考えてみますね。。。