2020年3月10日火曜日

そろそろ良いのでは?

はいっ!

雪からの雨ということで、
排水の悪い所が心配みたいですね。

どうもこんにちは、ちゃっきーです(*・ω・)/

さて、先月から外出やイベントの自粛となっておりましたが、
そろそろ良いんじゃないですか!?

先週1週間で発症しなかった人は陰性でしょうから、
あとは、陽性の人がウィルスを完全退治できるまで
他者との接触を避ければ良いわけですよね。

マスク転売防止法とか、今更?みたいな政府の言うことより、
自分で見定めて行動したいですよね。

あとは、陽性と診断された人が飲食店に行ったなどと報道ありました。
転売防止より、こうした人の実名を上げ、
他者への暴行罪でもなんでも適用して、
こんな人が出ないような対策をして欲しい所です。