2020年3月9日月曜日

届きましたね

はいっ!

ウィルス感染対策のため、
各戸に配布予定だったマスク。
大雪で遅れてましたが昨日届きましたね。

どうもこんにちは、ちゃっきーです(*・ω・)/

皆さんはマスクの備蓄大丈夫ですか?

おかげ様でマスクの備蓄はしっかりしてあるちゃっきー家
なんせ仕事で使うので、200枚くらいはストックがあります。

足りないお客様がいらっしゃいましたら、
おすそ分けしますよ?


それと、先日誕生日を迎えた我が甥っ子!
小学生ながらプログラムに興味があると言うので、
ピンポン玉くらいのボールで、
プログラムを入力するといろんな動きをするおもちゃをプレゼントしました。

それが届いたということで報告をもらったのですが、
充電が切れるまでずーっと遊んでいたそうで、
次の充電完了が待ちきれない様子だと (*'▽')

送り主としては、興味を持ってくれてうれしいです。

最初はまっすぐ進むだけでも、
そのうち左右に曲がったり、戻ってきたりするプログラムを
入力するまでに成長して欲しいですね。

来年はもっとすごいロボットを送ろうかな?