2020年3月8日日曜日

落ち着きましたか?

はいっ!

この時期の大雪は勘弁してもたいたいですね。

どうもこんにちは、ちゃっきーです(*・ω・)/

べた雪で重たいし、除雪機もなかなか入っていけませんし...

さて、そんなことでこの2日間除雪に明け暮れていた皆さん。
そもそも外出自粛されていた所での大雪でしたから、
なんとなく外に出たくなっていませんか?

北見市でもウィルスは限定的な範囲での感染ですし、
今の状況であれば感染・潜伏期間の人が対処をしていれば、
健康な人が自由にすることは問題ないかと思います。

僕は先ほどパンを買いに行きましたが、
ノーマスクです 笑

そして、ちょっと気持ちを高めようと、
5千円のワインを買ってきました。

帰ってからネットで調べたら、
高評価を得られているワインでしたので、
自分の味覚でどうなるか楽しみです。

良いワインは、いつ飲もうかな~(*'▽')
と、待ちわびる時間も楽しみですね。