2020年3月17日火曜日

まだですかー?

はいっ!

今日はお店の開店時間に買い物に行くも、
どうやらマスクは入荷しないそうでした。

どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/

この品薄はいつまで続くんでしょう?
ウィルスよりマスクが品薄状態なことが心配なのでは?

さて、そんなことでマスク無し外出をしているちゃっきーですが、
ちょいちょい道路の氷を割っています。

日差しは暖かそうなのですが、
気温が低いんですよねぇ。

なので、期待したほどは融けてくれません。。。

明日から3日間ほど暖かい日になるようなので、
明日はガッチリ氷を割って、道路を広げられたら~と思います。

春の訪れを感じて過ごしていきましょうね。