2020年6月13日土曜日

気が付けば2週間

はいっ!

6月からリアライズも通常営業に戻しまして、
もう2週間もほったらかしだったちゃっきーっです(*・ω・)/

いやぁ、時が経つのが早いですね...


さて、コロナも少し落ち着いてきまして、
あとは札幌や東京など、都会の方が気になるだけですね。

そんな時期ですが、
わたくし、本来なら今日から東京に行って、
梶浦さんのライブに参加しているはずでした。

残念ながら公演が延期となったので、
こうしてblogを書くことができているんですけど。。。

しかしですね、梶浦さんが昨年夏に行ったライブの音源が、
CDと配信で発売されまして、
その曲を聴きながら梶浦さんと参加されたアーティストさんとの、
配信座談会があったんです~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

普段絶対聞けないお話しを聞くことができて、
さらにライブに行きたくなるという、
このモジモジ感たるや! 笑

ライブに参加したかのような興奮を覚えているのですが、
もしかして延期になって良かったんじゃ!?
と思えるほどですよ。

Enjoy Home
楽しく過ごしておりますが、
そろそろ終わりを迎え、
全てが安全に、そして幸せになって欲しいですね。