2020年6月28日日曜日

天気が悪いですね...

はいっ!

ここの所、天気が悪く気温も上がらないので、
体調まで悪くなってしまいそうなちゃっきーです(*・ω・)/

皆さまもお気をつけください。

さて、こうも連日天気に恵まれませんと、
やはり洗濯が大変ですよね。

寝具を洗いたかったのですが、
湿度が高いのでどうしよう...

ということで、久しぶりにコインランドリーに行ってきました。

立ち並ぶ大型ドラム洗濯機を前に、
少しばかり心が高揚しつつ、
蓋を開け寝具を入れ、
さて入金を... ...
で固まってしまいました。

そのお店の中では小型な方の機械なのですが、
洗濯→乾燥コースで
約60分1000円となっています。

確か僕が以前利用した時は700円とか800円ぐらいだった気が...

まぁ、値上がりはしょうがないことですけど、
桁が上がるほど大幅になると、
ちょっとビックリですよね。

今後は洗濯は家でして、
コインランドリーでは乾燥だけするようにしようかな (+_+)