2022年1月19日水曜日

またですよもぅ

はいっ!


久しぶりにBlogを書いているのに、

毎日毎日除雪で疲れて気力の落ちているちゃっきーです(*・ω・)/


何を書くのかも、ぼんやりしちゃいます。


さて、そんな除雪ですけど、

昨日の夜中に除雪車が入って、

道路ギリギリの所まで深くやっていくものですから、

氷が脇に貯まってますよね。


ガリガリになった氷の塊は、除雪機でもなかなかきれいにはできません。

けっこう力づくで除雪機を動かしてるんですよね。


9月に腰をやってから、筋力が落ちているみたいで、

疲れ方も激しいような?(年のせいのような?)


まぁ、中身はともかくBlogを書くことはできたので、ヨシ!(*'▽')