2022年1月27日木曜日

止まらないですねぇ

はいっ!


コロナウィルスのオミクロン株が、
僕の知る人にも感染したそうで、
ちょっと歯止めが効かないのかな?
と、危惧しているちゃっきーです(*・ω・)/

感染したのは大阪の人なんですけどね。

さて、そんな大阪、大阪です。
大阪には何がありますか?
そう、USJがありますね。

大掛かりなテコ入れをして、
ディズニーランドと人気を二分するほど日本では人気がありますよね。

そんなUSJで、期間限定でコラボしているものがあります。
はい、鬼滅の刃とのコラボレーション!

レジャーランド系としてはお決まりのポップコーン。
その鬼滅バージョンですが、
禰豆子ちゃんのポップコーンバケツが人気を博しておりますね。

まるでフィギュアか!?と思わせられるほどの完成度で、
それ目当てにUSJに行く人もいるみたいです。

そして、人気が出れば、そう、転売屋さんの出番ですよね。
1個8000円ほどで出品されているそうです。

僕は物に対しては興味は薄いのですが、
好きな人は欲しくてたまらないのでしょう。

USJとしては入場特典の位置づけでしょうから、
通販みたいなことはしないでしょうし、
行けないけど欲しい人はお金で解決したい。

う~ん、需要はあっても供給が絞られるとこうなりますよね。

冷ややか~な目で見ています(´-ω-`)