2022年1月22日土曜日

夜中です

はいっ!


もう寝る寸前ですがこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


もう目もシパシパしていますけど、

blogだけ書いて寝ようかなと 笑


そうですね、今日は昨日書きましたけど、

トースターの件です。


一応修理できないか、

メーカーに問い合わせメールを送りました。


返答がすぐに返ってきまして、

残念ながら修理はできないとのこと。


ですが、壊れたトースターを下取りにて新品購入できるといわれました。

普通に買うより1万円ぐらい安くなる感じですかね?


正直、壊れやすい商品なら似たような商品で別メーカーを試そうと思っていたのですが、

このぐらいの価格ならもう一回買ってもいいのかな?と思っています。


そんな時に限って、今日は正常に動作したんですよね~ 笑

どうも、連続で使うとうまく動かないみたいです。


熱センサーによる高温度抑制機能でも働いているのでしょうか?

そんなの付いてないと思ったのですが...


まぁ、まだ使えるうちは使い続けて、

全然動かなくなったら買い替えですね。