2022年2月11日金曜日

大活躍ですね

はいっ!

昨日も今日もオリンピックの中継を見て、
けっこう高まってきているちゃっきーです(*・ω・)/

夏も、もっと見ておけば良かったかな?


さて、昨日はフィギュアスケートがありましたね。
鍵山さんが銀、宇野さんが銅と、
日本人選手が大活躍でした。

3連覇のかかった羽生さんは残念でしたが、
チャレンジをしての結果ですから、
悔いはないでしょう。

そして、今日はハーフパイプで平野さんが金メダル!
この競技で日本人が金メダルって、
ホント凄いことです。

夏はスケボー、冬はスノボ、才能と努力の結晶ですね。


さらにはカーリングもありました。
今日はロコ・ソラーレ選手たち、みんな輝いてましたね。

次の試合が楽しみでワクワクしてきましたよ(*^_^*)