2022年2月17日木曜日

見ちゃう! けど長い 笑

はいっ!

冬季オリンピックにハマって、
ついつい見てしまっているちゃっきーです(*・ω・)/

始まる前は全然興味なかったのに ww


さて、そんなことで、
ガッツリ見ているのは、
もちろんカーリングですね!!

地元の選手が頑張っている姿を見るのは、
とても良い!

ただ、1試合がなが~いのですよね。
2時間越えとなると、
通しで見るのはかなり厳しいです。

ですが、選手は集中して戦っていますし、
1日2試合の日もありますもんね。

感心してしまいます。

次は準決勝進出に向けた大一番! スイス戦です。
ここで勝てれば弾みがつくのでしょうけど、
現在1位のスイスは、やはり強そうですね。

なんとか喰らい付いて、最後の最後に勝って欲しいと思います。