2022年2月4日金曜日

まさかの

はいっ!

先日ここで書きましたように、
今日は電気屋さんに行って洗濯機を見てきたちゃっきーです(*・ω・)/

事前にネットで商品の選別もして行きました。

さて、そんなことで電気屋さんに到着して、
洗濯機コーナーへと向かいます。

さすがに今のシーズンですね!
一人暮らし用に、セットで売られている物もありました。

で、僕が探していた洗濯機は~と、
置いては無かったですね。

仕方なく置いている商品で選ぼうと思いましたが、
海外メーカーのお安い商品はあっても、
日本製で同程度の物はなかったですね。

といいますのも、今使っている洗濯機は、
送風乾燥機能がついていますが、
使ったことがないのです ww

北海道は部屋干しでも十分ですから、
洗濯機で乾燥機能は使わないですよね。

なので、洗濯→すすぎ→脱水だけできる洗濯機を探したのですが、
国内メーカーでは欲しい商品がなかったです。

まぁ、海外メーカーでも機能が悪いとかはないでしょうが、
修理などの保証がきになりますよね。

結局買わずに来たのですが、
どうしようかな~(゜-゜)