2022年2月23日水曜日

オリンピックは終わりましたが...

はいっ!


先日閉幕となりました冬季オリンピックですが、

こちらは選手に負けじと体を動かす羽目になりましたね。


どうもこんにちは、ちゃっきーです(*・ω・)/


いやぁ、重い(;'∀')


さて、皆さん、まずはお疲れ様ですね~

家は吹き溜まりの関係もあるでしょうが、

月曜の朝は、僕の膝近くまで雪が積もってましたよ。


降り続いたおかげで、昨日もそれなりにありましたし、

今朝もふんわりと地面を覆っていましたね。


ステイホームでなまった体に、

かなり良い刺激となりました (;・∀・)アハ


もうまとまった雪はシーズン最後と思って、

少しまったりしたいです~