2022年8月11日木曜日

やられてます

はいっ!


連日気温が高くなっておりますが、

皆さんいかがお過ごしですか?


どうもこんにちは、ちゃっきーです(*・ω・)/


僕も暑さに弱い方ですので、

涼を得られるようにしています。


ということで、首に保冷剤をくるんだタオルをしておりますが、

首筋が冷えると頭もスッキリしますので、

保冷剤をたくさん凍らせて何度も交換していますよ。


そして昨夜、寝る間際になっても暑かったので、

枕には保冷剤をあて、

お腹だけ冷やさないようにタオルケットを掛けて寝ましたところ、

はい、やられましたね 笑


朝、寒くて目が覚めました(+o+)

手足が冷えてしまいますよね。

おかげで今朝から鼻水が出ておりました ジュルジュル


幸い今はもう治まりましたが、

2日連続で同じことにはなりたくないので、

今晩はもう少し涼しくなって、

全身に寝具を掛けて寝られるように願っています 笑