2022年8月28日日曜日

パンが...

はいっ!

最近雨が多くて、
暗い感じがして嫌ですね~

どうもこんにちは、ちゃっきーです(*・ω・)/


さて、そんな毎日ではありますが、
お昼は手軽にパン食をしているちゃっきー。

最近困りごとがあります。

主に利用しているパン屋さんがちょいちょいお休みするようになったのです。
週に1日だけお休みにしているお店ですが、
人不足なのか何なのか、1~2か月に1度くらい数日間の休業。

コロナの濃厚接触認定なのでしょうかねぇ。

そして、そこがお休みの時は、
世界で一番おいしいと思っているパン屋さんで、
食パン以外にも好きなパンを買うのですが、
このパン屋さんは春からず~っとお休みしています。

体調が悪いようなことを聞いたのですが、
かなり長期の休みですし、
数年前からこうした休みはあっても、
1ヶ月くらいで再開されていたので、
ここまで長いのは心配です。

はぁ、明日からのパンはどこで買ってきたらいいのでしょうね。。。