2022年10月29日土曜日

ネット注文がはかどります

はいっ!

先日、歯磨きの注文をしたばかりですが、
立て続けに注文することが多くなったちゃっきーです(*・ω・)/

ネットって便利 (笑)


さて、そんなことで届きました歯磨きくん。
ジェル状なので、ちょっと圧をかけるとたくさん出てきます。

最初の使用感としてはまぁまぁ良さそうなので、
もう少し続けてからきちんと書きますね。

そして、歯磨き以降、ネット注文が増えてしまったのですが、
4回も頼んでしまいました。

1.除雪機のバッテリー
2.ボディーソープ
3.シャンプー
4.加湿器のフィルター

必要なものなのですが、
地元のお店に在庫が無い商品なので、
仕方ありません。

ネット注文は家に居ながら買い物ができ、
受け取ることもできるので楽ですけど、
2024年に物流が深刻化するみたいですね。

運送会社さん、ドライバーさんがしっかり利益を享受できる社会になるよう、
政治家の皆さんは正しい仕事をして欲しいと思います。