2011年3月13日日曜日

380円の幸せ

晩御飯のおかずに焼き魚をいただきました。

ちゃっきーは焼き魚については、つぼ鯛が一番好きなんです。
居酒屋さんで、つぼ鯛があるのにホッケを注文する人には
ちょっと引いてしまうくらいつぼ鯛が好きなんです。

今日は、いつも行くSCに2週間に一度だけ
出展するお魚屋さんがありました。

今日初めて見かけたのですが、魚体は小さめですが
数種のお魚が1枚380円で売られていました。
3枚だと何と1,000円という安さ!

その中につぼ鯛があり、話を聞くと冷凍はしていないと。
それを聞いて1枚買いました。

家に帰ってロースターで焼いていると、すごく脂が出るではありませんか!
高まりましたね~

お味はもちろん、メチャうま!!

これで2週間毎の楽しみができましたですぅ ( ̄- ̄)