2011年3月20日日曜日

早いものです

更新が遅れてしまってすみません。

もう1週間になっちゃうんですね。


この間どうしていいかわからないことだらけでしたが、
たくさんの人達の協力と気持ちをいただき、乗り切ることができました。

本当にありがとうございます。


僕のおじいちゃんは、僕が生まれる前に亡くなって、
それからは父がおばあちゃんや親戚の面倒を見てきました。

そんな父が僕にバトンを渡してくれました。

ちゃっきーは父が天国で安心できるよう実家に戻ります。

父の代わりにはなれないと思うけど、
早くおばあちゃんと母を支えられるように頑張りますね。


札幌のお客様は再開のお知らせができず、大変申し訳ありません。

ですが、事情をご考慮いただきたく存じます。

では皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。