2011年3月6日日曜日

意外といるのかな?

一昨日から来ていた兄上が今日自宅に戻りました。
ちゃっきーの家に2泊していったのですが、
相変わらず忙しい人です。

さて、先日のblogにも書きましたが、
僕は髪を自分で切ります。

で、兄上にも話したのですが、
兄上の奥さんの兄弟も自分で髪を切っているそうです。

意外と自分切りしてる人は多いのでしょうか?

ちなみにちゃっきーは仕事が忙しくて、美容室に行けなかったのが
自分切りの始まりでした。

そのうちに、美容室で自分の気に入らないカットをされるのが嫌になり
毎回自分で切るようになりました。

でも、去年美容室で担当してくれた人は、完璧に僕に合わせてカットしてくれたので、
仕事再開の時には、またお願いしたいです。