2011年3月3日木曜日

Suica

そういえば税務署に行くときにJRでSuicaを使いました。

オサイフ携帯にしてないので、東京で使っていたものです。

札幌でのちゃっきーは基本的に地下鉄と市電なので、With you card派です。

将来With you cardが使えなくなるそうですが、
1万円のカードで11,500円の利用ができるWith you cardの方が
利用者としては助かるのですが・・・

もしその時が来たら、1万円のチャージで11,500円となるようにして欲しいですね。
恐らく利用者の誰もがそう思っていることでしょうけど。

そうだっ!
次の選挙は、これを政策に掲げてくれる市議さんに投票しますよ!
(JRさんが乗ってこなかったら、地下鉄・市電・バスだけで使えるカードにすればいいんです!)