2020年1月12日日曜日

リピ買いしました

はいっ!

もうそろそろどんど焼きになりますが、
正月気分は抜けましたか?

どうもこんにちは、ちゃっきーです(*・ω・)/

さてさて、以前使っていてダメになったヤツがあるのですが、
最近同じものを買いなおしました。

実はこれを買う前に違うモノを買って失敗したんですよね~

覚えていますか?
アイマスクです!

初めて買ったものは、中にあずきが入っていて、
じんわり温めてくれるものでしたが、
レンジで温めるので1年くらいでダメになります。

そこで次に買ったのが、繊維に疲労回復効果がある!
というふれこみのアイマスク。

これがダメでしたぁ。
径が小さくて、起きた時に目から外れているし、
締められて頭が痛いし。

なので、あずきタイプのモノを買いなおしたんですぅ。

ほっこり安心のアイマスクで、
寝起きのまぶたが軽いですよ。